目黒区にお住いのあなたのホームセラピスト。痛くない身体にやさしい整体で腰痛肩こり改善の実績が多数あります。

学芸大学ゆらし療法院


予想の10倍の効き目あり

練馬区にお住いの八塚淳子様(女性/60歳/自営業)お悩みの症状:膝痛

半年前から右膝が痛み始め、びっこをひいているうちに左膝も痛くなり、加えて最近はしょっちゅう転ぶようになり、このままではマズイと感じていた時、妹の紹介で施術を受けました。

『ゆらし療法』と聞いてちょっと不安で、気持ち悪かったら途中で止めようと思っていたのですが、いざ施術が始まってみると、押すでもなく、揉むでもなく、ゆらし続けるわけでもなく、本当に不思議な感覚でした。

うつ伏せで25分、仰向けで15分くらいでしょうか? 話しているうちに施術は終わっていました。先生が『ゆっくり立って少し膝を曲げてみてください』といわれ、ゆっくり立って膝を曲げると!! 本当に信じられことに『さっきまでの痛みが感じられないのです』
では、座ってみて下さい、さすがに膝を曲げて座ると痛み感じるのですが、40分前の痛みとは全然違うのです!『間違いなく楽になってます。』本当に本当に不思議な治療、おそらく世の中で一番不思議な治療だと思うけど、嘘偽りなく『効くのです』。

妹から身体がだるくなるから、家に帰って休んだほうが良いと言われた通り、1時間位経つと身体がだるくなり、眠くなってきました。そして、同時に身体があったかいのです。低体温の私は平熱が35.2~35.7度、それが37度位の熱が出た時のような感じ、翌日もまだ温かさは続いています。本当に不思議な治療ですが、絶対に『試す価値あり』です。

唯一の希望は、『ゆらし療法』という名を変えて欲しいことです。『無痛不思議治療』はいかがでしょう?

※施術効果には個人差があります。

学芸大学ゆらし療法院のご案内

住      所:
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目1-3 リエール鷹番501
アクセス:
学芸大学駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5332
営業時間:
土曜日: 10:00〜19:00
日曜日: 10:00〜17:30
休業日:
月曜日~金曜日、不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ