目黒区にお住いのあなたのホームセラピスト。痛くない身体にやさしい整体で腰痛肩こり改善の実績が多数あります。

学芸大学ゆらし療法院


気持ち的に楽になりました

港区にお住いのT.S様(男性/46歳/会社員)お悩みの症状:首痛・肩痛

こちらでお世話になっています。行く前は五十肩の初期症状のような感じでとにかく肩甲骨から肩、首のまわりの筋肉が固まって動かしにくい状態で危機感を持っていました。

口コミで評判が良さそうだったこと、場所が駅から近く予約もネットから簡単にできて便利であること、村田先生が認定資格をもっていらっしゃることなどの理由で通うことにしました。

施術後、まず気持ち的に楽になりました。自分の症状や体の状態を客観的に見てもらい、話も聞いてもらったので分かってもらえたためです。友人・知人に話してもまー、年も年だしそんなもんじゃないとやんわりと言われてしまうのとは大違いです。そして写真撮影、施術などを通じて何が問題でどうするか決めていきます。私の場合は首の角度が関係していて、肩甲骨の回りの筋肉の緊張を少なくしつつ首の角度を直していきました。

安心して通え、効果も期待できる点でおすすめです。ちなみに体への負担や痛みは全くありません。

※施術効果には個人差があります。

学芸大学ゆらし療法院のご案内

住      所:
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目1-3 リエール鷹番501
アクセス:
学芸大学駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5332
営業時間:
土曜日: 10:00〜19:00
日曜日: 10:00〜17:30
休業日:
月曜日~金曜日、不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ